top of page
  • 執筆者の写真HAKO FES

朗報!朗報!朗報です!



朗報です。


2020年、

カホンの祭典 HAKO FES

全国12都道府県、開催決定です!!


うおぉぉぉ~!!!!!


ムラオカファンディング、ハコフェス募金を開始して10日経っていないのに

第2目標額まで到達することが出来ました。

正直、驚いています。

そして何より、本当にありがとうございます!!


ハコフェスのこと、村岡のことを気にかけてくれている人が、全国にこんなにも居てくれたことに

感動しています。

そして何度も言ったり書いたりしている通り、

身が引き締まる思いで今までに感じたことのないプレッシャーを感じています。


もちろん、

「やってやる!見てろよ!期待を超えていくぞ!!!!」

と、燃えまくっています。


現段階では、東京以外はまだ開催地は未定です。

気持ちだけで先走っていろいろ決めてしまうと、今までと同じことの繰り返しになってしまうので、

この場所で

実際に経費がどれだけかかって、

今年は黒字だったか赤字だったか、

告知・宣伝に積極的な仲間がどれくらい居て

仕事を振ることができる仲間が何人居て、

ハコフェスに期待してくれている人がどれくらい居て、

などなど、

今はまだいろんな面を冷静にふまえて開催地を決めないといけない段階です。


もしも、第3目標・第4目標額まで達成できたなら

「ここで開催したいから開催する!」という気持ち優先で動ける余裕が少し出てくるので

引き続き、ハコフェスの楽しさ、カホンの魅力を少しでも多く伝えていきたいと、動いていきたいと、思います!



11/16、11/17、大阪に行きました。

顔と顔を合わせて、今回のことを話せる、大切な機会でもありました。

もちろん、ワークショップとライブを全力でやった上で。


この2日間、本当に楽しかった!!!!

やっぱり村岡の居るべき場所、居続けたい場所は、このステージという現場だ!!

あらためて思い知りました。

声をかけてくれた皆さん、かけつけてくれた皆さん、一緒に楽しんだ皆さん、関係者スタッフ出演者の皆さん、本当にありがとうございました!!


そして

和田兄、聞間拓、タマキング、

ありがとう!!



報告です。

なんと、この2日間の現場の募金だけで

52680円

も頂きました。

シェイカー、CD等の物販もたくさんの方にお届けすることが出来ました。

本当に、ありがとうございます!!


嬉しかったこと。

11/16のワークショップ後に

「来て良かった!」「来年ハコフェスに出演したい!」「また大阪に来てください」「ハコフェス、絶対に続けてほしい!」など

11/17のライブ演奏後やサーキット開催エリア内で遭遇した時に

「楽しかった!」「伝わりました!」「応援してます!」「今月内にファンディング参加するから!」「私の地元でハコフェス開催してほしい!」「あのイベントは無くしちゃ駄目!」「結婚式から6周年おめでとう!」などなど

たくさんの人が声をかけてくれたこと。

本当に嬉しかったです。



11/17の酔夏男

村岡の1音に、そしてMCでの言葉に、耳を傾けてくれている空気がすごく伝わってきました。

正直に、思っていることをそのまま話して、感じるままに全力で演奏しました。

幸せでした。



今週末はカホンのワークショップ依頼(関係者のみ参加)が1件、そして沖縄でのライブがあります。

引き続き、カホン人生を楽しんでいきます♪


ではまた。


村岡広司


【ムラオカファンディング!】【ハコフェス募金】




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page