top of page
  • 執筆者の写真HAKO FES

アコースティックチャンプルツアー in 沖縄

ムラオカファンディング、ハコフェス募金の合計が

【108万円】を超えました!

そして、参加人数は現時点で

【120人】です!

本当にありがとうございます!!

15都道府県以上で開催となると、第4目標額までいかないとかなり厳しい闘いにはなるでしょう。

でも、出来る限りのことをやるだけです!!

2020年はハコフェス大躍進の1年になる!!

---------


ブログです。


11/23、11/24は

土佐拓也×村岡広司×小川徹

アコースティックチャンプルツアー in 沖縄

でした。



早い時間の飛行機だったから、ほぼ始発の電車に乗って空港へ。

雨降って気温も低くて、寒い!!

しかも前日チェックした天気予報によると沖縄も雨!?

なってこった!!

そんな不安も抱えつつ

いざ、沖縄へ!!



那覇空港へ到着。

飛行機出ると、、、、暑い!!!

沖縄恐るべし!!(笑)

しかも、雨降ってない♪

やったー!!!!



ライブ会場の入り時間まで余裕がある。

ということで急遽、

沖縄在住のひがっすさん(芸人さん)が同行してくれることになった。

ありがたい!!


そんなわけで、首里で合流。

車で移動。

まずは昼めし。行先はお任せしていたが、、

なんと!去年、酔夏男の和樹が連れて行ってくれた

海が見えるそば家へ!!



おー!!!!

車でしか来れないから、今回は諦めていたのに!!嬉し過ぎる!!

もちろん、、、

うめー!!!!!!!!



次は海へ。


そして、ブルーシールアイスクリーム♪



おっさん2人で完全にデートコースでした(笑)


最終的にはライブ会場の浦添 Cafe JULYまで送ってもらいました♪

ひがっすさん、ありがとー!!!!



小川徹、土佐拓也と合流。

久しぶりの、ファジーさん。

共演のリラキチさん。


リハーサルを終えて、早くも乾杯!

このメンバーじゃ、こうなる!!(笑)


既に楽しい!!

ライブスタート!!


・村岡広司

・小川徹

・Fuzzy-O

・リラキチ

・土佐拓也

・小川&土佐

・小川&土佐&村岡



ライブ終了!!

めちゃくちゃ楽しかったー!!!!


11/23-11/24沖縄ツアーのライブ映像視聴カードを販売しているので、

あえてライブの内容には触れません♪


でもこの日のそれぞれのライブ、本当に良かった!!

そんでもって、打ち上げ!!

まだ、飲むか!?(笑)


そんな1日目でした♪



2日目。

昼の、国際通りへ。


会場のサウンドM'sさんに機材を置かせていただき、

いざ、、、、


ジャッキーステーキ!!!!


うめー!!!!!!!!




そして、糸満の市場へ。

野菜やら肉やら魚やら、、、


市場とフードコート的な組み合わせ、、これは危険すぎる

いやいや、でもさっき肉食ったばかりだから止めておこう。

と思っていたら、小川徹から写真付きでメッセージが送られてくる。。

「やばいの見つけました!」


それはさっき俺が見て見ぬフリしたやつー!!!!(笑)

というわけで俺も、、


うめー!!!!!!!!


そして、海へ。


ここの海も、、、良い♪

みんなでのんびりしました。

こういう時間、大事。


さあ、ライブ会場へ!!


リハーサル。

今日も良いメンツ!!

そして今日もリハーサル後に乾杯!!

オリオンビール最高ー!!!!


ライブスタート!!


・村岡広司

・土佐拓也

・マニョ with ぢゃか

・木村華子

・小川徹

・小川&土佐

・小川&土佐&村岡



ライブ終了!!


めちゃくちゃ楽しかったー!!!!

そして、乾杯ー!!


さらにここから、禁断の打ち上げへ。。。

うひょー!!!!


最終的に、ファジーさんの家で泡盛♪

完璧な沖縄フルコースでした!!

(笑)


この沖縄の2日間に

遠方から駆けつけてくれた皆さん、

共演、スタッフの皆さん、

少しでも関わってくれた皆さん、

めちゃくちゃお世話になったファジーさん

本当に本当にありがとうございました!!!


そして、土佐拓也、小川徹。

この3人で来れて本当に良かった♪

村岡に声をかけてくれて嬉しかった!!

ありがとう!!!!


また、絶対に沖縄に来るぞー!!!!


ハコフェス沖縄実現への希望の光も、少し見えてきました♪

よっしゃー!!!!


ドラマは、もう少し続きます。


明けて朝、

土佐と小川は早い時間の飛行機で帰る。

村岡は時間が少しあったから国際通りを少しぶらぶらして空港へ。


搭乗手続きの時に、ちょっと遅れてるとかなんとか説明を受けるが、あまり気にせず手続きを済ませて、出発の時間を待つ。


さて、行くか。

搭乗ゲートへ行くとホワイトボードに手書きで長々と書いている。。。


要は、、、


※出発が大幅に遅れるよ

※もしかしたら飛ばないよ


えー!!!!!?

なんてこった!!


夜は西荻窪ARTRIONで

村岡企画のオープンマイクなんだぞー!!!!


つづく。。


村岡広司

【ムラオカファンディング!】【ハコフェス募金】





0件のコメント
bottom of page