top of page
  • 執筆者の写真HAKO FES

ハコフェス福岡、広島、岡山、仙台、京都、岐阜、浜松、名古屋、群馬、札幌、東京にカホン奏者として出演したみんなへ



ハコフェス福岡、広島、岡山、仙台、京都、岐阜、浜松、名古屋、群馬、札幌、東京に

カホン奏者として出演したみんなへ

この動画を見て、ニヤリとしてください♪

(笑)


ハコフェスはどの土地でも、イベント冒頭にカホン全員でのパフォーマンスをやる。

東京以外のハコフェスでは、その全員でのパフォーマンスを4楽章に分けて、

1楽章、3楽章、4楽章は全国共通の内容でアレンジ。

2楽章はその土地ならではのオリジナルアレンジで仕上げた。


東京は1からアレンジをやり直して、でも終盤は全国のアレンジを少し取り入れた。

そしてさらに、

その全国各地の2楽章のオリジナルフレーズを繋いで、ダイジェスト版のようにアレンジして

東京の2楽章として仕上げた。

それを、編集して少しずつ繋いだ動画です。

感慨深いのです。


DVDでは、もちろんこの全員のパフォーマンスはノーカットで収録します。

ちなみにカメラはかなりの台数使用していて、2つのステージをいろんな角度から撮影しています。

お楽しみに♪


全国の仲間達に早く再会したいし、さらに進化したハコフェスを一緒に作り上げたい!!


時々聞かれますが、

今年開催した場所は来年も必ず開催するというわけではないです。

そのやり方だと新たな場所になかなか行けない。

でも、どの場所のハコフェスも「来年もやりたい!」という感じで終わっているから、、、

どうしたらいい?

(笑)


そう、

2020年のハコフェスを15~20都道府県開催にしちゃえばいい!!

やったー!!!!

(笑)


いや~、絶対厳しい闘いになる。

甘くない。

11都道府県でもひーひー言ってたのに。


ムラオカファンディングで目標額に到達したら絶対大丈夫、というわけでもない。

その予算を生かす行動力と判断力が問われる。

しかも、全国の皆さんからの想いが込められた、予算。

プレッシャーです!!!!


でも、

負けんぞー!!!!

俺には仲間がいる!!


頼りまくります!

頼りまくります!!

頼りまくります!!!


さあさあ、妄想に磨きをかけていきますよ♪

お楽しみに!!!!


ではまた。


村岡広司


【ムラオカファンディング!】【ハコフェス募金】


※追記※

福岡:博多ぶらぶら

広島:それ行けカープ

岡山:ウルトラソウル

仙台:八木山ベニーランド

京都:万願寺とうがらし→あぶらとりがみ

岐阜:春駒

浜松:やいしょ

名古屋:燃えよドラゴンズ!

群馬:だるまさんが転んだ

札幌:サッポロ一番みそラーメン

※実際は各地では他にも地元ネタを盛り込みました


映像撮影:村岡正則

写真:田中亜紀子

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page