top of page
  • 執筆者の写真HAKO FES

結果発表!!ムラオカファンディング!ハコフェス募金、ありがとうございました!!

まずは、結果発表!!

ムラオカファンディング!とハコフェス募金の合計は、


参加人数【246人】

金額【2156510円】


です!!

うおぉぉぉぉ~!!!!!!!!!!



【2020年のHAKO FESに関する大切なお知らせ】

というブログを書いてから1ヶ月。


想像をはるかに超える反響に驚きつつも

2007年から始めたカホン村岡としての音楽活動と、

2013年から始まったハコフェスが2019年までの間で、

こんなにもたくさんの人に愛され、気にかけてもらえて、関わってもらえていたんだなと、あらためてしみじみと感じることになりました。


単純に、嬉しかった。

地道にやってきたんだな~と。

そして、心から感謝しています。

本当にありがとうございます!!


1度は2020年のハコフェス開催を諦めましたが、

最終目標として掲げた金額に到達。

つまり、、、


・2020年はハコフェスを15都道府県以上で開催。

・2020年のHAKO FESに5都道府県以上出演した出演者に交通費補助を支給します

・2019年の東京以外の10都道府県で開催されたHAKO FES全公演のダイジェストライブ映像(各公演30分以上をネット上で視聴)を無料公開します(※ゲストミュージシャンの映像は映像使用許可を得られたもののみ)

・2020年に東京で開催する『8月2日はカホンの日』イベントを入場無料(ドリンク別)で開催します。

・HAKO FES関係者が東京以外で開催する『8月2日はカホンの日』イベントに補助金を支給し、チャージを低額にしてもらいます。

・HAKO-BUNEのチャレンジは無しで15~20都道府県開催を視野に入れて動きます。


うひょー!!!!!!!!

嬉しい悲鳴!!!!


ワクワクが止まりません♪

もちろん、ただこれを実行していくだけじゃなくて、

ハコフェスをずっと運営していく仕組み、もしくはその基盤を構築しなければいけない。


やります!!


【2148510円】

という金額だけを見ると、かなりいろんなことが出来そうですが

実際は、リターン商品にかかる予算、事務作業にかかる時間と経費、その他実行していく内容を見ると、やはり一瞬で無くなりそうです。

(笑)

ただ、今まではその不足分を村岡の労力とハコフェス以外の村岡個人収入で埋めていたことを考えると、

今までとは比較にならない行動力、実行力を生むことになります。

期待していてください!!


そして何より!!


この金額を、

企業から現金で頂くのと

全国の246人の想いや言葉や行動と共に頂くのとでは

全く違います。


日本全国47都道府県でハコフェスを開催するぞ!と宣言した想いに繋がるものです。



今回の

ムラオカファンディング!とハコフェス募金には

本当に日本全国のたくさんの人が参加してくれました。


身近な人から、名前や顔を見てもすぐに思い出せない人、面識が全くない人まで。

なので、今までに感じたことのないプレッシャーを感じています。


でも、それ以上に「やってやるぜー!!!!」という気持ちで燃えまくっております!!


まずは、

日本全国のカホン奏者に会いに行きます。ミュージシャンに会いに行きます。

カホン好きに会いに行きます!音楽好きに会いに行きます!

一緒に作り上げていきましょう♪


ハコフェスという船に乗りたくても、自分の街の港に船が来なければ乗り込めない。

そんな人がたくさん居ると知りました。

だったら、こちらから行けばいい。単純なことだ。

会いに行きます!!

叩きに行きます!!

一緒に、楽しみ尽くせー!!!!!


まだ、だらだらと文章を書いていたい気持ちもありますが、この辺で。

反響が想像以上過ぎたので、リターン商品の発送やら、諸連絡が少し遅れております。

嬉しい悲鳴です。少々お待ちくださいませ!!


あっという間の1ヶ月でしたが、思ったよりこのブログを更新出来ませんでしたが、お付き合いいただきありがとうございました!

このハコフェスブログ「ハコブロ」は、今後もハコフェス関係者複数人で更新していきますので、どうぞよろしくお願いします♪


それでは、

本当にありがとうございました!!!!


またどこかで、会いましょう♪



村岡広司


【ムラオカファンディング!】【ハコフェス募金】


0件のコメント

最新記事

すべて表示

2020年のハコフェスについて。

日本全国のハコフェス関係者&ハコフェスを気にかけてくれている皆様!! 全然詳細を出せないどころか、カホン出演者募集もかけられずに本当に申し訳ないです!!!! 7月に関しては、カホン奏者は遠方から来場しての出演は難しくなると思います! 地元のカホン奏者に関しても、参加の仕方について柔軟に対応したいと考えています。 開催形式や観客の有無など 7月のハコフェスに関しては近日中に、概要を発表出来るように進

bottom of page