top of page
  • 執筆者の写真HAKO FES

HAKO FES 鹿児島 福岡 岡山 2018 ダイジェストムービー!



HAKO FES 鹿児島 福岡 岡山、無事に終了いたしました。 関わってくれた全ての皆さま、 一緒に楽しんだ全ての皆さま、 本当にありがとうございました。 ハコフェスは鹿児島で、福岡で、岡山で、新たに生まれました。 始まったんです!! ここからです。 ここからが本当に楽しい。 とことんお付き合いください。 よろしくお願いします!!


感謝の気持ちを込めて、ダイジェストムービーを作成しました。 3日間の内のごく一部の映像ですが、どうぞお楽しみください。 そしてたくさんの人に、ハコフェスのことを知ってもらいたいです。 あなたの隣にいる人に、ぜひオススメしてほしい!!


そして、 もしも「有料でもいいから、1カメでも簡単編集でもいいから、映像もっと見せろ!」という声が多数届きましたら、 出演者に相談の上、本編たっぷりバージョンを作成したいと思います♪


それでは、 また会いましょう♪


カホンの祭典 HAKO FES 代表 村岡広司


0件のコメント

最新記事

すべて表示

2020年のハコフェスについて。

日本全国のハコフェス関係者&ハコフェスを気にかけてくれている皆様!! 全然詳細を出せないどころか、カホン出演者募集もかけられずに本当に申し訳ないです!!!! 7月に関しては、カホン奏者は遠方から来場しての出演は難しくなると思います! 地元のカホン奏者に関しても、参加の仕方について柔軟に対応したいと考えています。 開催形式や観客の有無など 7月のハコフェスに関しては近日中に、概要を発表出来るように進

bottom of page